天候が悪いと仕事も進まない

e0373836_15551888.jpg

神奈川県在住のバツ1独身男性です。
仕事が建築関係なので、天候が悪いときは仕事にならない事もあり、今日は午後から珍しく時間が出来ました。
時間ができたと言っても、特に趣味も夢中になっている事もないので、どってことない時間を過ごすしかありません。

とりあえず、仕事関係の下のやつらを飲みに連れて行く事が多いのですが、年末年始から色んな付き合いや、雇っている子らを連れて飲み食いをしていたので、肝臓と胃腸が悲鳴をあげているから、今日はお酒は飲みたくないかなと言う感じですね。

僕はお酒が特に強いわけではないけれど、そういう雰囲気が好きと言う事と、早く自宅へ帰っても特にする事もないので、そうなると結局毎晩外食って感じになるんですよね。

一応愛車はポルシャ(カイエン)なので、ドライブも嫌いではありませんが、最近は仕事や付き合いが多忙だったこもあり、以前の様に1人ドライブは少なくなかったかなという感じですね。
調子がいいと勢いで湘南や江ノ島方面へドライブへ行く事も多いです。
神奈川済みなので横浜方面のドライブや穴場には意外と詳しいと思います。普通のサラリーマンの三倍くらいはお金を稼いでいるので、高級な店にも結構詳しいですよ(笑)

またに友達に彼女と横浜でデートしたいから、デートコースを設定してよ!何て言われます。

44歳と言う年齢的に、女性とちゃんとした付き合いをまたしたかいかな?と、ふと思う事も以前よりは多くなりました。
僕の周りは既婚者や、もうじきゴールインってやつ等が多いのでたまに孤独感を感じる夜もありますね。

今後は少し仕事に余裕をもてたら(特に時間的な余裕)旅行へも行きたいかなと思っています。
これまで仕事仕事で走ってきていた様な気がするので、そろそろ自分の時間も大切にしたいかなと思う気持ちも出てきましたね。

以前、趣味程度でサーフィンは何回かやったことがあるので、国内外問わずキレイな海やポイントでサーフィンがしたいかなと思う事もありますね。

好きな女性のタイプは昔は見た目やイケイケ系も嫌いではなかったけれど、年齢共に段々と癒し系を求めている僕がいますね。
外見よりもどちらかと言うと性格重視って感じですかね。
お互いが何だか笑いのタイミングが合うね~とかって人が一番いいかな・・・と思います。

そんな感じで、最近特に楽しい事も思い切り笑える事もないので、そろそろ楽しい事を期待したいですね。

[PR]
by BOSSBLAK | 2017-01-11 15:51